P誌

またまたお久しぶりになってしまったよ(^_^;)滝ちゃんのように2月からは毎日目指して、1月はパラパラと頑張ります(苦笑)
今日は昨日から鼻がズルズルで朝薬を飲んだら水分が全て止まって喉が渇いて渇いた(苦笑)横の営業さんはゴホゴホ、風邪に違いない!うつらないようにちょっと離れてました(苦笑)
帰りにフライングでP誌公演☆クリスマス魂の解説と女の子チェックとどちらも対談形式で可愛い(>_<)女の子チェックはまぁいつもと同じ好みだけど二人で楽しそうに対談してる写真が可愛い〜クリスマス魂解説ては、横アリでも言ってた大阪の初回で泣きそうになった話が少し、その話を聞いて「そっかー。うんうん」とちょっと嬉しそうにしてる姿が目に浮かびます(笑)そうそう翼が被ってたクマには下があるそうで、滝ちゃん「ぜひ着てほしいな〜」と。←これぜったい可愛いく言ってるよ(笑)