相方目線

昨日は以前の職場の友達とおじちゃんと晩ご飯でした。友達は妊婦さんで六ヶ月でしたがあんまり目立ってなかったかなぁ。職場でもあまり言ってないらしい(笑)久々に会ったから他の子の近況を聞き結婚&出産ラッシュでしたわ(苦笑)帰って来たのが遅かったから今日は朝も昼からも眠くて大変でしたわ(^_^;)でもしっかりぴあは購入して鞄に忍ばせてました。今年のカレンダーは素敵すぎる!付録がお互いにプロデュース&撮影ですよ!ぴあに載ってる少しのオフカット集だけでも楽しみ(>_<)翼が撮る滝ちゃんなんて「完全な相方目線」でだよ〜撮影もスタッフさんに「二人っきりで撮りたいから、距離を置いて下さい」ってお願いしてるもんね。翼の目に写る滝ちゃんは絶対可愛いよ(>_<)今回載ってる寝顔ショットは可愛くて癒される!滝ちゃんはお家に持って帰って自ら加工までした手の込みよう。本体のカレンダーも自然な感じでよさげです。