ちょっとした贅沢

昨日はいつものジャニ友さんみんなでショップに行って来ました。大阪へは普通に買い物に行くことはめったになく、ちょっとした贅沢をしようとヒルトン大阪でランチバイキングを食べました〜。結構人気があるよてで予約してなかったから早めに行ってよかった。「今日はいっぱい食べるぞ!」と思い、いつもの反省からちょっとづついろんな種類を食せて満足☆デザートもとっても美味しかった!時々バイキング巡りしたいかも(笑)その後はショップへ〜そんなに混んでないだろうと思ってたけど人がいっぱいでびっくり(笑)熱気で暑いし(苦笑)、でも滝翼前は空いてていつも見やすい(爆)やっぱりツーショットがあるとテンション上がりますね(笑)写真前で顔がほころぶほころぶ(笑)可愛い〜(>_<)となっておりました。パンフ撮影の翼ソロが可愛いくて可愛いくてお勧めですよ〜。滝ちゃんは麗しく、でも私的ツボが少なかったかも(^_^;)。いつも厳選で今回は12枚でした。ツーショ5枚、滝ソロ5枚、翼ソロ2枚。おかしい…おかしいあんなに可愛いかった翼を2枚し
か買っていなかったよ!滝ちゃんいつのまにか5枚やし(笑)滝ちゃんライブフォトが結構自分ではお気に入りだったようですわ。カッコつかないの見つめ愛買ったし、「タッキー&翼」のお手て繋ぎ買ったので満足満足☆