連休終了

あ〜とうとう休みが終わってしまった。明日からちゃんと働けるかしら?連休最終日の今日はお家でダラダラでした。久々に3誌とも購入(久々のツーショット☆)したので隅々まで読んでみました。クリスマス魂に付いてたJrクンをチェックしてみたり・・・でも次に見ても分からないかも(^_^;)
今回のお気に入りはやっぱりW誌ですね。二人のアップの写真が可愛い(>_<)クリスマス魂の写真もいっぱい載ってて素敵でした。内容も滝ちゃんのが可愛いくて「2007年相方に望むことは?」で先月号で長瀬くんが酔っ払った翼にキスされたって書いてあって今回滝ちゃんも酔っ払ってキスはやめてほしいと。え〜滝ちゃんもされたことあるの?と思ってしまったり(笑)でも最終的に「翼には自由に」ってことで望むことはないようです(笑)翼は「最高のマジシャンになってほしい」と・・・それだけはちょっと勘弁ですね(苦笑)