二位だよ(笑)

baruto2007-01-14


昨日はnanahaちゃんと「武士の○分」を鑑賞しました。たんたんと時間が流れて行くなかで、きむらさんの妻役の檀さんが綺麗で素敵でしたわ。どうも私女性の人が素敵でないとつまらないみたい(笑)その後はいつものジャニ友さんと新年会でした。いつもクリスマス会でその年の参加回数を発表するんだけど去年はクリスマス会ができなかったので新年会に持ち越しでした。発表するようになって三年、とうとう二位になってしまったよ(笑)でも毎年半券は減って来てるのに〜。その後はお店を変えての福袋交換です。私はSakurakoちゃんからのグロスとアイシャドーでした。これから活躍してもらおう。