明けましておめでとうございます☆

baruto2009-01-01

明けましておめでとうございます。2009年も宜しくお願いしますm(_ _)m 昨日はきんきコンでの年越しで、最初のシングルから順番にという構成でした。昔のシングルは聞くたびにいろんな思い出がよみがえってきて懐かしくてとっても楽しかった!次何やったっけ?とお友達と思い出そうとするも順番はあやふやでしたけど(苦笑)そして久々に徹夜、大阪では時間を潰す場所が思いつかず三ノ宮へ移動。生田神社にお参りして、近くの喫茶店で4時近いのにワッフルセットをモグモグ食べました。そして6時過ぎに帰宅。眠くなかったので録画してたカウコンをチェック。しょうがないけど滝翼が揃って年越ししてないのは寂しかった…。今日から滝ちゃんの革命舞台の幕が上りましたね。追加やらシングルのプロモなので休みがなく舞台が続きそうなので怪我なく千秋楽まで続いて欲しいです。
2009年、滝翼、皆様にとってよい年でありますように。