ぷいぷい

ledaちゃんよりぷいぷいの「滝ちゃん可愛いかったよ〜」メールをもらい、楽しみ!と思いながら帰宅してぷいぷいチェックです。久々に可愛い滝ちゃんでしたよ。里犬衣装でクリーム色で撮影風景が少し流れたけど、結婚式のような感じだったので正装といった感じでしょうか。インタビューに答えてる滝ちゃんは目じりが下がり笑窪も出ててとっても可愛い感じでした。久々に瞬きの多い滝ちゃんでしたね。
・最初のあいさつでいきなりかみかみな滝ちゃん
・去年の5月にスタジオに遊びに来た時に角さんに優しく「タッキー」と迎えてくれてすごく嬉しかった。
・角さんくらいの年代の人から「タッキー」と呼ばれることにと言う質問に最近はおじいちゃんおばあちゃんからは「義経さん」としか呼ばれないので角さんから「タッキー」と呼ばれたことは貴重ですと。
・未知さんに握手をしてもらえなかったので、握手してもらうまでスタジオに行きますと。
・撮影が終わったらしたい髪型についての質問に、すごいことやりたいけどファンが髪型にこだわってかえるとうるさいので自由にかえられないと。今の滝ちゃんのサラサラな髪型は好きだなぁ〜。特に今までそんなに嫌な髪形ってなかった気がする。でもカレンダー撮影の時に髪型を冒険するのは我慢して欲しいかも(笑)
・格闘技好きがいまのアクションにいかされていますか?との質問に「まったくないですね
」とはっきり笑顔で答えててこの時笑顔が一番「可愛い!」って思ったかも。この時スタジオで「よく笑うね」「可愛い」って言ってたのがかすかに聞こえたり。
・年末の格闘技で曙VSボビーどちらが勝つと思いますか?との質問に格闘技はスタミナなのでボビーが勝つと思いますと。
・クリスマスのコンサートに向けて自作曲を6曲ぐらいやろうかと。義経コーナーもやろうかと。
・コンサートで手品*1の披露は?との質問に、いまのところ予定にはいってなくてマジック不評だったりすると。「マジックはこんかいいいです」という手紙をよんで「あぁそうなんだ・・・」と。「でもやっちゃおうかなぁイジワルして」とも。滝ちゃんマジック不評だって自覚してるのかぁ〜と思うとちょっとかわいいそうでしたね(笑)たぶんもっと時間の短いマジックがいいんだよ。ちょっぴりいつもマジック時間長くてボーっとしちゃうんだよねぇ〜とも思ったり。でもお友達は無いと寂しいって言ってくれるしなぁ。どうなるんでしょう?あるのかな。
・ぷいぷいでチケットの先行予約の電話番号を自ら言うのが可愛いかったです。ちょっとあせりぎみで一生懸命番号を言ってるのが本当に可愛いかったなぁ〜。なかなか一般の人に来てもらえるいい宣伝になったのではと思います。

角さんから「いい人ですね〜えらそぶらなくて」と言ってもらえたりスタジオの人にも好印象でしたよ。
今日のぷいぷいの滝ちゃんはリラックスしてて可愛いくていい感じでしたね。ぷいぷいさんありがとうです。

*1:手品じゃないよ〜滝ちゃんのはマジックだよ