滝沢演舞城とな

今日は2度寝していまいちょっと寝坊ぎみで起床。行く直前に見たWSで滝ちゃん座長の舞台が紹介されてまして「え〜何何?舞台」と思いながら出社。新聞の内容を見たら「火あり水ありフライングアリ」とか3部構成で義経もするらしいですがジャニさんの舞台は魅惑のミラクルファンタジーになるに違いない(笑)「滝沢演舞城」の舞の下の部分はタッキーってなってるようで朝WSで見た時なんか変だなぁって思ったはずだよ。
しかし正直来年は春魂を楽しみにしてたから、春魂は?とか春魂するならシングルとかアルバム出るよなぁ〜って思ってたら翼がもしSHOCKに出演するなら5月頃までシングルとかアルバム出ないよなぁとか思ったりもしまして・・・今年は滝ちゃんの「義経」があって基本ソロ活動中心の二人がなかなか一緒に活動することもなく来年こそはって思ってたので今度動く二人をいつ見れるのかとちょっとどんより(苦笑)はぁ滝翼一緒が見たいです。でもなんだかんだ言って滝ちゃん舞台見に行きますけどね(-_-;)それにしてもチケット代12,000円かぁ〜。