驚くほど寝れる

先週の土日は風邪ぎみなこともあって、土日それぞれ10時間以上寝てました。そして今日も一回も目が覚めず起きたら12時前(爆)今日も10時間以上寝てしまったなぁ。やっぱり寝すぎかな〜いくらでも寝れるんだなぁ(苦笑)
久々に滝連が更新されてまして5カ月にも及んだ里犬の撮影が終了したようで、よっし〜と重なってた時もあって大変だったと思うけど、滝ちゃんお疲れちゃんでした。ちょっとの間ゆっくりして下さい。そして髪を切るようで「ぷっちもひ」って・・・頭のてっぺんしか髪の毛が無いのか???文句言わないようにって書いてあるけど、う〜ん今までお疲れちゃんの意味を込めて受け入れることにするかな(笑)今の黒髪は色白の滝ちゃんに合っててかなり萌え〜だったけど。Webにも載ってたけど今度滝ちゃん里犬でフレンドパーク出るんだよね〜ジャンプするのとかすごく楽しみです。あんまり上手じゃないって暴露されてたダーツもね(笑)。いつか滝翼の二人で出て欲しいなぁ。