土曜日のような

今日が土曜日のような気がしてならない。明日は金曜日仕事なんだね(苦笑)忘れて寝坊しないようにしておかないと。来週は友達の結婚式だというのに準備ができてません(-_-;)来週の為に翼魂前に美容院に行かずに我慢に我慢を重ねてた髪を綺麗にしに美容院に行ってまずなんとかしないとな。今まで出席した結婚式は春が多かったから春用ワンピはあるけど秋冬用はなく「購入しないとなぁ〜」って思ってたところ、お友達から借りれたので節約節約です。ワンピに合った靴も買おうかなぁ〜*1って思ったけど、ある物を履いて行くことに決定。でも寒がりな私は上に羽織るものだけ購入しようと思ってます*2器用でない私は髪の毛をうまくセットできないから美容院も予約しないといけないけど・・・まだしてない。銀行に行って新札にもしないとなぁ〜お祝い袋も買わないと。

滝魂の電話確認も始まっているようで確認せねばなぁ。

*1:予算2,000円

*2:予算3,000円内安すぎか