フライング発売

今日は月初め3誌のフライング発売。この頃3誌まとめて買うことが少なかったけど、表紙がすべてきんきちゃんだったので妹が1誌買うことにして3誌買いました。今回は3誌とも滝翼はよかったと思いますよ。

W誌
滝ちゃん・・・セルフレポートということで見開きは滝ちゃんのアップです。目に吸い込まれそう(笑)可愛い〜。「義経」が終わっての気持ちなどが語られてて、「今はすごい脱力感がある」「すっかい時代劇に染まっちゃて、現代劇が怖い」と。私も1年間よっし〜を見てて次に滝ちゃんが現代劇でどんな役を演じるんだろうか?ってすごく思うもんね。お友達によく言うんだけど「滝ちゃんって普通の役が似合わない*1」って(苦笑)なので里犬の次にどんな役を演じてくれるのか楽しみですよ。
翼・・・カーキーの女の子っぽいシャツが可愛いですよ。髪の長い翼を見ながらもうこの長さじゃないんだなぁと(苦笑)。内容はソロ魂のこと。それと前の自分だったら吹き飛ばされそうだったけど、今はその場に踏ん張っていられるようになったと昔の弱かった自分を振り返れるってことは今は強くなったってことだよね。Jrへの感謝へもとっても翼らしくって暖かいメッセージだなぁと。
おまけ・・・さっそく出雲魂のレポートが。その中の一枚の写真に夢物語衣装で見つめあってる写真が。W誌さんありがとうって何回思ったことか(笑)滝ちゃんの口元が嬉しいそう。可愛い〜可愛い〜(#^.^#)

D誌
創刊20周年記念として、仁さんとの対談がありました。カーキーのちょっとふりふりのついたシャツが可愛いですね。長い髪もちょっと巻いてる感がありましたよ(笑)仁さんとの対談はとってもお兄さんモードですね。

滝ちゃん・・・やっぱり毛先がかるくカールしてて可愛い。内容はこちらも義経が終ってからの思いですね。鎧をつけての戦のシーンとかでは体がボロボロになったと。でも時代劇は大変だけどおもしろいって言ってるからやっぱり得るものも多かったたんだろうなぁ。
翼・・・全体的に黒い感じでとっても男前な翼です!他グループが洋服のことについて語ってたので翼はコンサートを衣装を解説してます。やっぱりおしゃれな翼だひとつひとつにこだわりがあるなぁ〜と。私は紹介してある衣装では十六夜の黒かと思ってたら濃紺のシャツの衣装が一番好きかも。ボタンがひとつでチラリと見えるお腹が色っぽい。

P誌
滝ちゃん・・・この頃ラーメンを夜中に食べると胃もたれするようになったと。まだまだ若いのに〜と思ってしまったよ(笑)。ソロ魂についても語ってくれててコンサートの構成は「ファンの気持ちで考えることが重要だと」それを見て滝ちゃんから見てのファンの気持ちのコンサートはどんなんだろうと。私的に滝ちゃんのソロ魂はどんなことをして欲しいのかと考えてみたり。翼にして欲しいことはすぐに出てくるんだよなぁ〜一番は踊って欲しいって。滝ちゃんに対しては、復活しそうなエロエロダンスは私的にさほど重要ではないし(苦笑)ダンスも翼ほど一番見たいわけではないし、やっぱり歌かなぁ〜滝ちゃんが歌うバラードが聞きたいかも。素敵なバラードが聞きたいなぁ。
翼・・・見開き左ページの目線をはずしたアップがおきに入りですね。衣装は全体に黒で男前翼です。コンサートや日常生活のこだわりを語ってます。

*1:あくまで私の意見です