やっちまった

昨日の283ですが0時の時報とヨコ・ヒナの声までは聞いてたのに、次の瞬間意識を失い気がつけば翼の声がしてたよ(苦笑)昨日は誕生会の様子を話してて気がついた時には終わりの方だったよ(^_^;)よそ様のレポを読んで翼魂のMCでの誕生会の報告の内容はだいたい分かるけど昨日の話出しの感じはどんなのだったのかなぁ。
そう言え今日更新の斗真ちゃんの日記に滝翼のことが。この前のサッカーの試合を見に行った時にハーフタイム中に偶然翼と会ったと。その日の夜には滝ちゃんからも電話がかかって来たようで滝翼日だったようです。滝ちゃんの電話の内容が可愛い〜「クリスマスにお時間あれば、横浜にいるから」だそうです。滝ちゃんみんな誘ってるのかなぁ(笑)