気分は金曜日

明日は休日とゆうことでなんだか今日は金曜日な気がしてなりませんでした(笑)今日は滝ちゃん表紙のTV誌が3誌発売ということで朝からジョンとライフを購入♪ガイドは帰りに購入して迷ったステラは立ち読みで。久々にTV誌をいっぱい買ったな〜。3誌とも「義経」最終回に向けてのインタビュー。一番のお気に入りはジョンだなぁ。ジョンの表紙の滝ちゃんは髪型が可愛くて別嬪さん。目次の小さい滝ちゃんはレモンを丸かじりのおばかな顔で愛らしい。中のインタビューの刀を抜いた滝ちゃんは目がするどく男前。ジョンでいろんな滝ちゃんが楽しめました。ジョンには義経と郎党の夢とラストシーンがちょこっと載っているだけど、文章を読んでいるだけで泣けてくる(苦笑)映像で見たらもっと泣けるに違いない。義経を見ながら「義経って幸せだったのかなぁ?」と思うこと*1がたたあり、だから滝ちゃんが言うように最終回を見終わった後「義経が悲劇のヒーローじゃない」と感じられたらいいなぁとかみんなの心に残ればいいなぁと思うのでした。

*1:結構悩むことが多かったから