まいりました

この頃暇で電話も鳴らない、もの音もたたないのでいつも以上に疲れます(苦笑)そんな疲れを癒してもらおうと、J-webにて気になってたW誌を購入してまいりました。だって滝ちゃんが翼のことを語ってるって書いてあったんだもの(笑)
「ツアーが終わって翼とのエピソードは?」の質問に「それはこうゆうところで言うことじゃないです。お互いの胸の中に、そっとしまっておけばいいんです。翼にこのページを読まれたら、オレ、終わりですよ」ってどんなエピソードがあるんだ?(笑)と思って読み進めると、個人的な近況として「最近オレ、翼のこと好きだね〜」って(笑)雑誌に向って「え〜そんなの知ってる。分かってる」と呟いてしまったよ。その後も翼のことを語ってくれてますので(笑)その中の「翼が何か困ったことがあって、例えばオレに救いの手を求めて来たとしたら、オレはきっと翼のことを全力で守ると思う」にわっすごい告白!コンサートでの愛してるぜよりすごいよ(笑)なかなか「全力で守る」って言えないよね。滝ちゃんの翼への思いに、まいりましたm(_ _)mって感じです。滝ちゃん自分で「文章にするとストレートに胸に届く」って言ってますけどかなり(翼への愛が)胸に届いたW誌でございました。あ〜滝ちゃんかわええ。翼はぱっくりセンター分けで髭あり、気持ちは松竹座でございました(笑)