まったり

今週のお休みもお家でまったりです。昨日はドラックストアーへのみ出かけました。いつもドラックストアーに行って買うのはお菓子や飲み物、コンビニで買うと高いからちょっとでも節約しないとね(笑)
今日はこの前の24時間テレビの会見の編集をしました。他のパーソナリティーの方が発表されたということで、まったく滝翼の発言が流れなかったのが残念。前日のザワイドでは滝翼の発言も流れたんですよね。でも今日のTHEサンデーで少し流れたのを捕獲できました!WSの中でもズームインが可愛いすぎた。欽ちゃん走りを伝授してもらって欽ちゃん走りする二人が可愛いかったです。微妙に滝ちゃんの欽ちゃん走りが違うように見えたけど(笑)滝ちゃん「サライ」を歌うポイントを聞かれ「上手く歌うとかじゃなくて…」と「みなさん(いいですか?)」とみんなで肩を組んで「さくら〜吹雪の〜」と歌うことで「ハートが一つになる」と言ってまして、その肩を組んで歌ってる姿を見て和みました。Tシャツも普段着れるようにとリクエストしたみたいで、私はとっても好きなデザインです。でも家でしか着ないですけどね(苦笑)