カレンダー

baruto2008-03-06


ペリカンさんがカレンダーを届けてくれました。不在届けが入ってたので家に帰って即電話、でも二回も留守電になってしまい今日は無理かもと思ってたら気をきかせて19時過ぎにちゃんと配達してくれました!よそ様のブログで知ってましたが外箱とリボンにとても気合いが入ってるなと(笑)リボンをほどくのがもったいなかったなぁ。中身の写真ですが写真集のようなカッコいい写真の連続でしたね。今回はニコリともしてないぜ。「可愛い(>_<)」って言える写真がなかったな。でもその代わりおまけの手帳に「可愛い(>_<)」エピソードが載っててにんまりです。写真についての感想はまたゆっくりと…たぶん(^_^;)