普通じゃダメ

明日はいつものジャニ友の会ということで、いつもは行き当たりばったりのお店を今回は予約しよと思って張り切って電話しようと思ったで電話したら「個室はいっぱいで他の仕切ってないテーブルなら用意できます」と言われたので「個室探してたので」と断ったら「みなさん普通に使ってますよ」となんか断ったのを嫌な感じで言い返されたのでムッとした。こっちは個室でめいいっぱいしゃべりたいんだよ!と思いつつ、普段仕事で電話のみのやり取りなので結構そうゆうのには敏感です(苦笑)「残念です。またお待ちしてます!」ぐらい言えよおっさん(お兄さんかも)と心の中で思いつつ断りましたけど(爆)そして「やっぱりいつもの店にするか」と思いいつもの店に予約しました。たぶん春のメニューが始まってるはず。