なんとか

一昨日は演舞城の当落確認の為、リダイアルダイアル(^_^;)まったく繋がらないし眠いしで携帯片手に寝そうになりました。3公演分の確認に1時間半かかったよ(^_^;)確認前は今回無謀な公演を振込んでいたから一回も行けなかったらどうしよう?と不安いっぱいだったけどなんとか2公演確保できました。自分名義の楽は外れましたけど。まぁ想定内ですけど久々に冒険してみました(笑)いつもは一回の上京で何回か見るという旅にしてましたが今回は前半後半と一回づつということで交通費がかかる(^_^;)一回の交通費で演舞城3回は見れるもんな。そして昨日は一般発売の桟敷席狙いで電話しましたが繋がった時には完売でした(涙)4月じゃなかったら平日行けるのになぁ〜4月の予定だけは4月に分かるからなぁ。もし来年も再演があればまた桟敷席に挑戦したいなぁ。