陰日向に咲く

baruto2008-03-02


今日はとってもいい天気でしたね。家のワンコも小屋から出してもらい日向ぼっこしてました。春ももうすぐかなぁ…。
そんな今日はお友達と「陰日向に咲く」を見てきました。今週の金曜日で終わりだったのでぎりぎりでしたね。この映画は私好きな感じかも!と思ってたのでとっても楽しみでした。そしてやっぱり好きなお話だったな。いろんな話が最後にはうまく繋がっていく感じなので見てもらわないとよさが伝わらないかも。本当に細かなことが最後に「あ〜なるほどな」と繋がってました。そして珍しくありえんほど最後の方で涙が止まらなかった(苦笑)見た人しか分からないと思いますが手紙のシーンです。なかなか感想はうまく伝えれませんが見終わったあとよさがじんわりと。映画っていいなぁ〜と。滝ちゃんもこんな普通な映画に出てくれないかなぁ〜と。ドラマか映画見たいな…。
その後はお茶をしながらまったりお話しました。やっぱり今の季節は「苺」ということでイチゴタルトを選択!イチゴ美味しかった(>_<)