ラジオ・ラジオ

寒い(>_<)まだ寒さもこれからっていうのに。。。すでに足が冷たい!
昨日から滝ちゃんのラジオ三昧です。昨日はちょっと睡魔との戦いでした(^_^;)曲がフルでかかる度に意識が遠のく感じで(苦笑)翼のお誕生会話も少し聞けた(笑)でももっと滝ちゃん目線で翼がどんなんだったか聞きたかったかも。さて今日の電波城は一言!滝ちゃん可愛い(>_<)近況では野球チームを作ったようで、「みんなはピッチャーするように思われるかもしれないけど…」って言った瞬間ラジオに向って「ないやろ」と呟いてしまいました。だって昔やってた野球大会の時、ボールトンネルしたり…見ててボール飛んで来ないで!って見てたからね。またラジオでチームのこともお知らせしてくれるようなので楽しみにしてよう。確か翼も野球チームに入ってたような気がすれのでいつか対決すればいいのに(笑)