Voyager-僕と僕らのあしたへ-

baruto2007-10-29


昨日はお城へブイコン大阪オーラス公演に行って来ました。nanahaちゃんから席を教えてもらった時に団扇を持ってた方がいいかもと思い確かおかだ〜団扇があったはず!とがさごそ探してみたら発見したけど99年ものでした(笑)8年前のじゃ若すぎるよなぁ〜と現地調達。滝翼魂ではまったく団扇は必要なかったので久々の団扇というものを購入しました。今回は一ヵ月前からアルバム聞いてたし初期のシングルとかしてくれたので楽しかったです!一番のお気に入りは「ハジマリ」でした。始まる前からnanahaちゃんから私が好きそうな演出があるって聞いててビンゴでした。おかだ〜がピアノを弾いてまして私の席からピアノの鍵盤と指使いが見える後ろ姿が素敵でした(>_<)それにスクリーンに映るケンケンが撮ったメーバーの写真が自然でこれもまた素敵で、ピアノ!写真!と忙しかったです(笑)今回懐かしかったのが「can do!can go!」イントロが流れた瞬間、横のnanahaちゃんに「懐かしい!」と言いながら、8Jの頃を思い出してました(笑)そしてアンコールの時に見に来てた、とうまちゃん
とBADが紹介され、生とうまちゃんを見たのが久々だったので「大きくなったなぁ〜」と近所のおばちゃんのようになってました(苦笑)ケンケンと並んでケンケンが「ネバーランド」って言ってそうそうと頷いてました。最後はやっぱりケンケンの投げチューを見て満足して帰って来ました。