条件反射

baruto2007-10-08


昨日は8月に行ってあきらめたショップに行って来ました。大阪のショップは改装されてて、外から中が少し見えるガラス張りになってて友達と見た瞬間、「中見えなくていいのに」と(苦笑)写真は追加魂の時のパンフレットとSAMURAIのPVと新しいコンプリートのオフショットを選んで購入☆選んでると、滝ちゃんの「12月の花」が流れ近くに居たSakurakoちゃんとnanahaちゃんに「熱唱せな」と言ったり、HO!サマーのイントロ部分が流れたら「踊らな!」と言ったりしてました(爆)身に染み込んでるのってすごいね(笑)Sakurakoちゃんは小さく「イェ〜イエイ」の所の振りをしてくれたのに見てなくてごめんなさいm(_ _)m
その後は大丸で気になってた靴を購入し、三ノ宮まで戻って来て焼鳥屋さんで鳥をたらふく食べた後、喫茶店でケーキセットを食べて満腹でした(苦笑)