大阪3日目☆

大阪3日目も終了。私の翼魂も終了です♪もっと財力があればもう少し行きたかったなぁ〜と思う翼の世界観をたっぷり楽しませてくれるものでした。

・「愛想曲」では途中からみんなで歌うようになってました。フォーラムでは気付かなかったんだけどスクリーンに薔薇が出てきてるんですよね。その薔薇が2つなのは滝ちゃんの分かしら?と一人思ったり(笑)。
・今日は会場のみんなから関西弁を教えてもらってました。ファンの子への聞き方がめちゃくちゃ可愛い(>_<)
・初日は和食、昨日は焼き肉、タコ焼き(た○昌)を食べたようで、焼き肉の話からだったと思うけど、関西ではフィレステーキをヘレステーキって言うんだねと。でもフィレステーキって言うんだよと「フィレ」の所を発音よく言ってて可愛い〜。また鶏肉のこと関西では「かしら」って言うんだね〜と言ったら、会場から一斉に「かしわ」とつっこみか。「かしら」は頭だよ〜と心の中でつっこんでました(笑)
・翼の知ってる関西弁はあんまり使わなそうなものだったなぁ。会場からいろいろ教えてもらってた気がしたけど・・・すでに覚えてないもの多し(苦笑)「もうかりまっか〜」も教えてもらってて「もうかりまっか〜」の後の「ぼちぼちでんな〜」を知らなかったようでしたね。
・来週誕生日の翼の為に会場から「ハッピーバースデイ」が。とっても感激してたように見えたなぁ〜。来週の福岡・長崎でもお祝いしてもらうんでしょうね。
・大阪は毎回言ってたのかなぁ?滝ちゃん主催の誕生日会があると言うことで、滝ちゃんも翼もけっこう飲むそう。翼が好きなのは、焼酎と赤ワイン。好きな赤ワインの銘柄も言ってたけど・・・忘れた。誕生会の2次会はカラオケだそうで、誰かが夢物語を入れると盛り上がるようです。カラオケでも滝翼でデュエットするみたいですよ〜。心の中で可愛い〜仲良しとツボりました。カラオケの後半はみんなベロベロらしく翼はマイクをはなさなくて15曲ぐらい連続で歌うようです。
・今回もこの会場だけ分る言葉を入れて「283」を更新してくれるみたいですが、結局どの言葉になったんだろう??お楽しみだなぁ。
・今日のMCには翼お気に入りのTJが。ダンスが好きで歌もうまいと言うことで「夢物語」を披露♪緊張すると思うけど上手でした。私もTJは素朴でなかなか可愛いかもと初めて「仮面」の時に注目。一生懸命踊ってて良かったです。Jrの仮面はフォーラムよりかだいぶ上手くなってたなぁ。
・今日は「濡れて〜」が無くなってて「夢物語」が増えてました!やはり「夢物語」は楽しい(o^-')b歌って踊って来ましたよ〜。
・二人の曲で一番二人で歌ってるなぁ〜と思う曲は「You&I」でまりあさんに感謝してました。私も「You&I」の歌詞が好きです☆
・Wアンコールは「ひと夏の・・・」。トリプルアンコールは「生きてる証」を大合唱。最後にすごく盛り上がって終わっていきました♪翼の顔も満足そうでいい顔してたなぁ。最後に両手で投げチュー。その後も終らない翼コール。私たちは途中で会場を後にしたので翼出てきたのかなぁ。
・もう一つ「Do Me Crazy」の最初の歌詞で最前の方に指さしで「グルグル」その笑顔が小悪魔的で可愛〜い。多分その方はメロメロでしょうね(笑)

もしかしたら聞き間違いなどあるかもしれないのであしからず(苦笑)今回翼魂をご一緒してくれた、ledaちゃんSakurakoちゃん今日ご一緒してくれたあいちゃん、一人でも見れるんだけどやっぱり誰かと一緒だともっと楽しかったです♪ありがとう。そして翼!楽しい空間をありがとう☆翼の伝えたい事を体で感じられました♪残りのツアーも頑張ってね。