残りわずか・・・

よっし〜も残り6回ですよ。始まる前は49回という回数はとても長く感じてたけど、もう6回とは・・・1年って早い。壇ノ浦以降のよっし〜はいつも悩みせつなくこれからもそうなんですよね。しかし昨日のよっし〜の居眠りの姿には久々に「可愛い」って思ってしまいました。静は可愛いですけど、最初よっし〜も若くって「可愛いカップルだ」って思ってたんですけど、よっし〜が成長するにつれてこの頃妹みたく見えてしまう(爆)来週はその静ともお別れですがどんな別れを見せてくれるんでしょうか?楽しみだぁ。今回土佐坊がよっし〜に対して鎌倉の武士たちがよっし〜をどう思っているか語るところがとても感動したりしました。