よっしー&ハルナツ

よっしー滝ちゃんもクランクアップしてお疲れ様です。滝連にてちょぴり弱気な滝ちゃんの発言を読んで想像以上のプレッシャーがあったんだろうなぁと。でも土スタで流れたクランクアップの滝ちゃんはいい顔してたよ〜素敵でした。本編も残すところ後10回。内容の切なさもさることながら終わりがみえてきた寂しさも出てきました。今日は今までよっしーを見ながら思ってた事を弁慶が代弁してくれた感があったりして「よっしー弁慶の言うとおりだよ」と思いながら見てましたわ。弁慶がよっしーに物申すシーンは弁慶のよっしーに対する思いがいっぱい詰まったよいシーンだったなぁ。よっしーが弁慶を迎えに行くシーンは「早!」と思いながら、謝る弁慶が可愛くみえ弁慶を許してあげるよっしーの微笑みにまた「可愛い〜」て見てました。腰越状では回想のシーンで兄頼朝とお酒を酌交わすシーンでよっしーが「これから兄弟の絆を拠り所にして・・・」の言葉が切なくてホロリと来ました(ToT)
よっしー滝ちゃんに続いて翼も見れるなんて、なんて贅沢なんだと思いながら、片言の日本語をしゃべっている翼がとっても可愛いかった〜。毎回ちょっとづつ見れるのかなぁ〜。