大阪初日☆

大阪3daysの初日Sakurakoちゃんと行って来ました〜。フェスに行くのは、3年ぶりで地下鉄乗り場は大阪駅から遠いから1人だったら迷ってたかも(苦笑)今日はほぼ真正面から。
・場所場所で違った1曲があるようで、大阪は「Pride ♂the END」でジャズ風と言うのでしょうか、私はピアノの前奏で「まいったね今夜??」って思った感じでした。大阪に入る前日に振付けしたとか。新鮮な感じにアレンジされてました。
・つい最近滝ちゃんからメールが来て「○○空いてる?」と翼が「空いてる」と返事したら「空けといてと」。翼曰く誕生日近いから誕生日会してくれるかなぁと思いながらも誕生会するって言わないから、深刻な話でもあるのかと。マネージャーさんから滝ちゃんが誕生日会を開いてくれると聞いたようで。嬉しそうに話してる翼を見ながら可愛い〜と。また報告してくれるみたいですよ〜。去年はママが居る居酒屋でしたよね(笑)プレゼントも気になるなぁ。
・グッツでどれが良かったかのアンケートはどのグッツの反応も微妙で翼がちょっと寂しいそうだったなぁ。
・大阪と言えばの質問でタコ焼きの「た○昌」が美味しいよね〜と。でも会場の反応は微妙。冷凍の物を取りよせしたりした。の話も会場の反応は取り寄せしてまでは・・・でしたね(笑)
・関西弁で「わやくちゃ」って言ったらまた反応は???で、翼イントネーションが違うよ!って。よくヒナちゃんが「わやや〜わやや〜」って言うらしい。
・誕生日会で何か一芸を披露しないといけないかなぁ〜?と。えっでも翼の誕生会だからしなくてもいいのではと思ったりしたのですけど。
・H○では正直笑えないらしく、安田○サーカスの方が面白いと。安田○サーカスの真似やあるある探険○の西川さんの真似とかしてくれて。いま流行の芸人さんの名前が出てたなぁ〜。名前は分るんだけど芸はよく知らない私でした(苦笑)
・昔した悪戯の話で飛行機に乗れば、音楽を聞くイヤホンを外して息を吹込んで遊んでいたらしい。もう少しエスカレートしたらお茶を・・・。中学生の頃だよ〜と(苦笑)。
フォーラムに比べるとかなり話してたよなぁ〜。今日もファンの声を軽〜く流してましたね。一緒に行ったSakurakoちゃんによれば、翼の声は低くて心地良いようで(笑)今回も可愛い〜って思いながら聞いてたのに結構忘れているのでした(苦笑)
そうそう「愛想曲」で間違って止まってしまい。会場がざわざわ(笑)「ごめん」と言いながらはけていく翼がとっても可愛いかったのでした!

翼魂の前にSakurakoちゃんとledaちゃんから誕生日プレゼントでアクセサリーを買ってもらいました。指輪にしようかなぁ〜と思ったけど高いものばかりだったので、ペンダントトップを買ってもらいました♪10日の翼魂に付けて行こうと思ってます。お二人様ありがとうですm(_ _)m