滝翼会報Vol.14

合コン以来の会報がやって来ましたね。開けてみるとよっしー&与一でした。なんかずっと前のような気がするけど2カ月前くらいなんだよね。2人ともソロ魂のことについて語ってまして、滝ちゃんはショー的要素にしたいと。やっぱりマジックもある感じで・・・象とか龍とか出てくるのかなぁ〜やっぱり滝ちゃんも消えたりするのかしら(笑)友達曰く滝ちゃんにマジックがないと「え〜ないの??」てな感じらしいですよ!!滝沢さん友達があっと驚くマジックを期待しております。それに「すげぇくだらないこと」が気になりますよ。あ〜どんなソロ魂になるのだろう?衣装もすごく気になるし、1曲ぐらい「おおっ」て思うぐらい踊ったりしないのかなぁ〜。基本的に滝ちゃんの作る曲は好きなので新曲なんかも楽しみです。滝ちゃんの次のページは翼でして・・・髭が〜髭が〜な感じですね。すごく髭だよ〜もう少し年齢を重ねたら髭も似合いそうな感じもするけどね。次回は翼のソロ魂の特集をしてくれるようで楽しみです。