恥!あっ\(◎o◎)/!

嬉しことにmyPCがやってきたので、背景替えてみました♪PCは新しくなく妹の古い分が修理して返ってきたのでそれを使用。これで部屋でPCが使えるようになったよ〜でも私の部屋は無線LANの電波が弱いから場所が限られてるんだけどね(苦笑)
今日は朝から恥なことが。3駅分しか電車は乗らなくて所用時間10分。その10分でもウトウトと。もうすぐ着く!っと思ってたのにまた目を閉じてしまい次に目を開けたら駅に着いてドアが空いたので慌てて下車。ホームの階段を上がろうとヨタヨタと上がってたら・・・足がもつれコケて両手両膝を打ったよ(苦笑)あんまり人が居なかったことが幸い。いっぱい人が居たらと思うと恥でしたわ(*_*)