食欲の秋到来

昨日はledaちゃんと働きだした時からお世話になってるおじちゃんと久しぶりのお食事会でした。イタリアンな居酒屋でたらふく食べた後、カフェで別腹のごとくミルクティーシフォンケーキを食し食欲の秋満喫中です☆翼魂inフォーラム後の胃薬生活が嘘のよう(苦笑)昨日の話題では、そのおじちゃんになぜ私たちが結婚出来ないか聞いてみたり(笑)そのおじちゃん曰くさっぱりしすぎているらしい。それにこれといって趣味がないから話題もないんだよな。老後はいつものジャニ友さんと自給自足で共同生活を送る予定です(笑)

今日の翼魂in福岡はどうだったんだろうなぁ〜前日に来る翼魂通信を見たら「行きたいなぁ〜」と思うのでした(苦笑)でも今日はledaちゃんにもらった先週の少クラをリピート♪です。