ないと寂しいもので・・・

久々のズバリでしたね〜無くなってもいいかもと思ったりもしますが(爆)やはり無いと寂しいもので(苦笑)子供の疑問に答えるコーナーで1人真っ白スーツな滝が目立ってましたわ。おいしいかおいしくないか思ってしまうちょっぴり関西人な私は鼻たれ小僧的な滝ちゃんも見たかったなぁ〜と(笑)
その前のVの番組の予告で来週はSPで2時間、この前は九州今度は北海道にみんなで行ってたよ。いいなぁ〜滝翼の2人も旅してくれないかなぁ。多分滝ちゃんがなんでもしてくれそう。翼は着いて行くだけって感じだろうなぁ(軽く妄想)

明日は3月以来の有休☆ledaちゃんとUSJに行ってきます♪次の日会社に行ったらすごいことになってそうだけど明日は忘れておこう。