招待状

今日で11月も終わり、月末を迎えると明日は休みと思われてしょうがない。明日から12月だというのに今年は暖かいですね〜会社のおんぼろ空調は昨日は壊れてて、一日暖房無しだったけど暖かい気候のおかげで耐えれたよ。昨日のお詫びのように今日は暖房がんがんで夕方かなり暑かった。私は暑いのは平気、でも一人のおじちゃんが暑い暑いうるさいので初めて隣に「ピンポーン」と温度下げて下さいとお願いしたよ。なんて不便なんだ。
昨日ベストアーティストを見てて、滝ちゃん髪型が決まってるなぁ〜と思って見てたら夜滝連が更新されて、きれいきれいの途中だったんだね。お城で完成の髪型を初めて見るのかなぁ。そのお城への招待状がやって来てました!招待状が届きあとは体調を整えその日を待つのみです(>_<)