軌跡

今日は朝から「目と目が合うたび〜♪」と頭の中をグルグル、翼ラジオを思い出してニマニマでした(笑)to baseは楽しそうにしゃべる翼を横で「うんうん」って聞いてる感じの滝ちゃん!っていう二人の様子が伝わって来て可愛い(>_<)癒されました。この前翼BDのプレゼントが「バイク」って言ってたけど、バイクはみんなでお金を出し合ってプレゼントしたみたいですね(笑)でももう一つプレゼントが滝ちゃんからあったようで「今井翼軌跡DVD」ですよ!スタッフさんに滝翼になってもらってお台場の公園の浜辺ではしゃぐ滝翼、首都高でホッサマーPVの車のシーンを入れたり最後は滝ちゃん自ら翼には内緒で翼母に交渉して翼母が手紙を読んでるので締めくくってあったもよう。撮影2日、編集1ヶ月!すべて滝ちゃんの手作り!すごく滝ちゃんの心(愛)のこもったプレゼントだよね〜バイクの話よりすごい!と思ったもん(笑)翼も本当に嬉しかったようで、お家に来るお友達に見せて「すごいだろ〜」と自慢してるみたいですよ!
今回は3日連続で飲んだとかパスタデート話とか聞けて顔がほころびっぱなしの30分でした。