白い封筒☆

家に帰えると滝翼の会報が届いておりました。中をあけると春魂の振込用紙も同封されていましたよ。さてどこに行くが考えねば。久しく行ってない広島か2年ぶりの名古屋か・・・どうしようかなぁ。
さて会報ですが今回はアルバム発売に合わせて二人で。せっかくなのにクロストークは無く一人一人でのインタビューはちょっぴり残念。でも滝ちゃんのインタビューでツボがありまして「今年の翼バースデーは?」の質問に「企画段階で一軒目はこじんまり、二軒目は入口に翼用SP待機」SP待機って何から翼を守るんだ???って思ってたら「翼がみんなに飲まされすぎないようにガードしてもらおうと思ってね。前回、一次会ですでに潰れちゃったから」そうかそうか前回翼が先に帰ってしまって寂しかったのね〜と勝手に納得(笑)この前ラジオで翼軌跡DVDを作ったって言ってたけど滝沢さん「ふたりの軌跡のVTR作って」って言ってるんですけど「ふたりの軌跡」ってまるで結婚式で流れるVTRやん!って思ったり。翼のお母さんにもちゃんと会って交渉したんだね〜とか。編集に1ヶ月かかって言ってたけどその内の3日ほど徹夜とか(笑)そこまでしてもらえる翼は幸せ者だね(>_<)