京都

やっ〜と滝翼ツアーに参加して参りました。天気予報通り雪でしたが、自宅周辺はそんなに酷くなかったので予定通りバスで駅まで。でも予想通りJRのダイヤは間引かれてたな。思ったように新快速が動いてなくて予定時刻よりオーバーして京都に着いたので、そのままお昼を購入して会場へ。開場時間ぐらいに着いたので、雪もまって寒いので入場列に並ぶもいっこうに開場せず結局20分前にやっと開場。トイレ列に並んでたら、席に着く前に客電が落ち、お兄さんが席に案内してくれるもまったく違う席に案内されそうでした(^_^;)二人が出て来る前にはなんとか席に着けました。今回の席は、自分名義で初めての神席で端っこだったけど良く見えすぎました。いつも二人の視界には入る席ではないもんで、いつも一方的に見てるのに慣れてたもんで、二人の視界に入るかもと思ったら緊張しまくりでした(苦笑)久々にうちわ持って行ったし、家にあるうちわ古くてハート型のそれぞれのうちわ持参しました。後半しか振らなかったけど滝翼がデビューして初めてうちわ持ったかも(^_^;)近くで見た翼は目がくりくりで表情も嬉しそうでお髭もなく可愛いか
った!滝ちゃんはいまさらながら、白くて本当に綺麗やな〜と。滝ちゃん近くで見たら「は〜」って溜息でちゃうもん。でもまたこんな近くで見るのいつになるか分からないので、しっかりガン見してきました(笑)目の動きも良く見えて、お友達と終わった後翼は目の動き早いよね〜と。一点をじっと見つめることがあんまりなくて、滝ちゃんはポイントポイントと優しい目でしっかり見てました!本当に優しい目なんだよなぁ〜と。京都の舞台は中央が出て端っこの私からはMCの時、翼のお尻と滝ちゃんの嬉しそうなお顔がしっかり見えました。またお互いしか見てしゃべってないぜと思いながらも満足満足。
今日は休めなくて仕事なので、一晩寝て覚えてるツボなどは明日書きたいと思います!…多分(爆)