2月になり

昨日の翼ラジオも寝てるか起きてるか分からないまま聞いてたのでほぼ内容を覚えてません(^_^;)仮眠を取るのが悪いんだろうか(苦笑)
昨日と今日は久々に忙しかったから、肩が凝ったのか頭が痛くて偏頭痛ぎみです…うっっっ頭が。それに加え事務所で風邪が流行出したのでうつされないようにしないとな。
夜、ランキンの学園と言う番組を見てたら、日本に観光に来ている外国人が撮った写真の中で、滝翼のアルバム*1の写真とコンサートに行ったということで手作りうちわも!ダメが流れて、その人も「ダメ、ダメ、ダメ」と歌いながら鼻ポキポキの振りつきでした!ちょっとしたことだけど、とっても嬉しかったです。

*1:twoyouforyou