愛のキャッチボール

baruto2008-02-12


昨日の暖かさは一時のものだったようですね。天気予報の等圧線の狭くなってるよ!寒いぜと。昨日はSakurakoちゃんが靴を購入するということで神戸へ。靴の種類の豊富さは大丸だよ〜と言うことで神戸から歩いて元町へ。元町商店街がやけに人が多いと思っていたら春節祭の最終日でした。案の定大丸も人が多かった(^_^;)だんだん春物も並び出してたけど、今回は見てるだけ〜でした(苦笑)途中電気屋さんでWiiのCMを見て可愛い(>_<)となり、神戸国際では呼んでくれなかったね(苦笑)と言ってみました。
週末婚(魂)*1も折り返しですね!三連休のレポ巡りをしていたら、新潟での「愛のキャッチボール」を多数目にして、可愛い!!ジタバタとなりました。本当にバカップルだなぁ。

*1:お友達にはうけたぜぃ