滝翼ラブ☆

約3時間を2公演見て2部はアリーナから花道を見上げたり、半分くらい踊っることもあってか結構な疲労度でした(苦笑)日頃の運動不足からか腰も痛くって(^_^;)、帰りに食べたオムライスの消化が悪く帰りの電車で酔ってしまい無口になってしまって、一緒に帰って来たあいこちゃんごめんなさいm(_ _)m来週の横アリの次の日は有休取っててよかった!多分最終の新幹線になりそうなので家に着くのは日が変わってそう。滝ちゃんは真っ白でつるつる可愛く麗しゅうございました。翼はお髭無しで髪の長さもよく可愛いかった!2部近くに来るとライトの関係でよく後光がさしてました(笑)二人とも本当に楽しそうで、こっちももっと楽しかったです。今回のクリスマス魂の感想を(たいがい可愛いですが・・・)
・公開告白(愛してるT&T)の一部で滝ちゃんから翼にプロポーズ。今の関係が気に入らない、結婚してくれ、今日からお前は滝沢翼だ!的な事を。確かGO魂の時婚姻届けを出したはず(笑)1部のこの告白が一番ウケました。2部でこのネタを考えるのが辛いって言ってたけど、辛くても続けてくれるそう(笑)いつも滝ちゃんの翼への過剰さが可愛いくて毎回楽しみ(笑)
・2部で「カッコつかないTonight」を歌う前の舞台上で着替えた時、翼のトレンチコートの襟が折れてたようで滝ちゃんが「襟が折れてるよ〜」って直してあげてました。翼はその後滝ちゃんにタッチしたりして、いちゃいちゃしてラブラブでしたよ(笑)
・最後の挨拶の「タッキー&翼」時、いつも滝ちゃんが翼をちらっと見て手を出して待ってるのがいつも可愛いくって今日もしっかり見ました。でもWアンコールの後は翼から手を出して待ってて可愛い(>_<)ってなりました。←これを見ないと帰れない(笑)最後の最後翼は投げチューして帰って行きました。
・2部でWアンコールの後のもう一回コールの時、どうするか二人で相談したのですが、私達からは二人の後ろ姿を見る感じでお互い耳打ちあってるのを後ろから見ると可愛いくて、あいこちゃんに可愛い(>_<)可愛い(>_<)って言ってました。
本当にちょっとしたツボのみ。横アリが終わった後にもっと全体の事が書けたらいいかなぁ。