記念に

昨日は1・2部ともにラブスパイラルの時にセンターとアリーナに風船が降って来ました。両方ともアリーナで1部の時に一緒したロビンさんに手伝ってもらい空気を抜いて記念に持って帰って来ました♪2部の席は大量の風船が降って来て凄かった(笑)
今日は有休を取って家でのんびり。昨日は寝たのは2時過ぎだったのに今日はめざましが始まる前に目が覚めたよ!おは朝となるともで流れた短いインタビューがいい感じでした。おは朝にて「今日のお二人の予定はコンサート後はどうするんですか?」の質問に「コンサート後は」って二人ではもってるのが可愛い(>_<)翼はスポーツマッサージをうけるとか。滝ちゃんのは流れませんでした。まぁクリスマスだから定番の質問だよね。「二人で食事です!」って言ったらよかったのに(笑)なるともでは「クリスマスのプレゼントはお互いにしてる?」と言う質問に、つ「やらないですね」た「いやいやいや」つ「やらないですね」と。それでもリポーターの「なんかありそうな雰囲気ですよ」に滝ちゃん翼に向って「あんの?」←これが可愛い(>_<)つ「俺はないですよ」た「え〜」ちょっと残念そうな風な滝ちゃんがまたまた可愛い(>_<)まぁ滝ちゃんも「ないですよ」って言ってましたけど(笑)また二人見合ってにこにこで嬉しそうな滝ちゃんが印象的でした。なるともさんグッジョブです!