Merry X'mas☆

baruto2006-12-25


二人から素敵なクリスマスプレゼントをもらった気分です。クリスマスイブに二人と過ごせて本当に楽しかったです。オーラスで「starry sky」聞いたら泣きそうになるかもと思いながら聞いた二人のハーモニーは本当に素敵でちょっとウルウル(笑)クリスマスに聞ける日が来るなんて思いもしなかった。オーラスのダブルアンコールの2曲目は「epiloge」これを聞けないと帰れない!と思ってた曲で曲が流れた瞬間会場から歓声が、翼が間違えないかドキドキ(笑)滝ちゃんも心配だったはず!ちゃんと歌えた翼に会場から拍手が上がってましたね(笑)滝ちゃんからホールツアーの追加で東京に戻ってくるとお知らせが。詳細は未定。また新幹線に乗らせていただきます(笑)少しだけツボを。
・24日の今日は滝ちゃんはサンタ帽を被って花から登場。
・オーラスのみラブラッキー☆は翼もトナカイの被りものでお揃いでした。愛シタガリの時一緒に首を横に振ってる姿がめちゃくちゃ可愛いかった!(>_<)
・1部で両方のお母さんが見に来てると言うことで、今回の愛の告白は翼ママに向って「翼を下さい」と頭を下げてましたよ(笑)翼ママの了解は得られたのかな?
・事件は2部の「ひと夏の・・・」の時に起きました。センターステージからバックステージに向って一つトロッコで移動中翼はよくうつぶせになって下のファンを見てたんだけど、その様子をちらちら滝ちゃんが見てていつの回だったか同じようにしてたから今回も同じようにするのかなぁ?と見てたら、な・なんと滝沢さん翼の上に覆いかぶさるじゃないですか、もうキャーでしたよ(笑)まるで亀みたいで(爆)二人の顔はよく見えなかったけどどんな顔してたんだろ(爆)ちびっこも居るのに(笑)オーラスと言うことで自由でした。