イブ☆イブ☆

去年の今日は滝ちゃんソロ魂で今年は滝翼揃って幸せです。今日は一人ぼっちだったのでちょっと緊張したけど始まったら問題無しでペンライトぶんぶん振って来ました〜。今日の愛の告白は翼「結婚してくれ、愛してるぜ滝沢秀明」(思いこみかもしれないけど)とうとうプロポーズ?と思ったり、滝ちゃんは「ショックなことがあるんだ、翼今年のSHOCKに出ないんだな・・・」と駄洒落まじりでした(笑)今日の2部はFブロで舞台に近い真横で夢物語の時の感想の時の戯れあいの時の滝ちゃんの嬉しいそうな翼専用笑顔が見れて「可愛い(>_<)」ってなりました。二人話す時によくお互い見て話すのがよく分かってまたまた可愛い(>_<)でもでもお城で見れたトナカイさんとクマさんの戯れあいが無くなってたよ〜お尻ふりふりとかで可愛いかったはずなのに(ショボン)横アリではアリーナ後ろのトロッコになってたからなぁ。今日はたぐたぐサンタも遊びに来てくれてましたね。さて明日を残すのみしっかり目に焼き付けて帰ってこよう♪