師走

今日はとっても暇でした(^_^;)でも暇すぎてお留守番の人と二人で息がつまりそうでしたけど(苦笑)
283が更新されてて今年を振り返ってましたけど12月になると本当に1年があっという間で・・・あぁ今年も一年過ぎてしまったと溜息が出る感じですね(苦笑)かわりばえのない毎日でしたね。今朝はもしかしてと思って録画してためざましにて滝ちゃんを捕獲!マジックのお勉強も兼ねてたようですがいつかマジックショーとかしちゃったらどうしよう(^_^;)私は大仕掛けよりかこじんまりマジックの方か好きですけど(笑)きれいきれいした髪もあんまり変わっていなくて、すごい髪型になってたらどうしようと思ってたのでよかったよかった(笑)