よいお年を〜

一年は本当にあっと言う間で残す所一日となりました。今年の年末は海外の予定でしたが・・・一泊2日の親戚旅行になりました。一銭も出さないのでついて行くのみなので文句は言えないが行きたくない(^_^;)フィギアでの滝翼やカウントダウンでのヒヨコな滝翼は見れるのか??
クリスマス魂の感想が書けないまま年を越してしまいそうです(爆)今年を振返り、今年こそは滝翼year!と楽しみに楽しみしてたのに滝ちゃんの「One!」舞台が決まった時から今年はもう二人一緒の姿は見れないかもとテンションが下がってしまったりしました(爆)でもクリスマス魂が決定してから12月が待ち通しかったです。クリスマス魂で滝ちゃんと翼が「タッキー&翼でよかった」と言ってくれて私もタッキー&翼のファンでよかったと本当に本当に思いました!よい形で今年を締めくくれました。

皆様よいお年を(^O^)/