手が触れ合う瞬間

さぁクリスマス魂の感想を少しでも書こうと思ったらこの寒さで断念。記憶が薄れてくる前に書きたいなぁとは思ってます!今日家に帰ると会報が届いてました。滝ちゃんは舞台、翼ソロ魂の特集で。滝ちゃんのインタビューの中でコンサートのラストで手を握り合ってバンザイする時すごくドキドキしてて、「あの手が触れ合う瞬間(笑)。だってさ、いちばん近くにいて、なかなか触れる機会のない人だから」だってさ〜。付き合い初めた恋人同士じゃないだからさ〜滝ちゃん。←でもそんな滝ちゃんが可愛い(笑)私あの瞬間がとっても好き!「タッキー&翼」が一番感じられる瞬間かも。この会報がコンサート前に来てたら、「強制はしてないよ」って言ってるけど、友達と手をつないで滝翼と一緒にバンザイしてたかもしれないなぁ(笑)