思わぬ出費

王子コンが夕方とあってゆっくり準備をしてたらバスの時間に間に合わなくなりあわてて家を出て歩いて行く内に薄着に気付くが家に戻る時間もなく・・・大阪にてカーディをお買い上げ(苦笑)思わぬ出費をしてしまった(^_^;)2〜3分での即決でタグも切ってもらいすぐ着ました。寒がりな私は夜はそれでも寒かった。
さてさて2年ぶりの王子コン。2年前は30分の遅刻でしたので最初から見るのは今日が初めて(笑)舞台はシンプルでバックもMAとダンサーのお姉さん。この頃お姉さんの衣装チェックをしてしまう私、今日のダンサーさんの衣装も素敵でしたわ(笑)王子コンは一緒に楽しむと言うよりじっくり見ると言う感じかなぁ。今回はすべてがと〜ってもシンプルでしたね。しかしMCの最初はよかったんだよ。MAとホテルではトランプやってると言ってホテルでの楽しそうな写真も見せてもらったし、王子があっきーあっきー言ってるから町田さんが拗ねてしまったの見れたり・・・しかし途中から諦めないファンVS頑固王子の戦いに内心イライラ。貴重なお話の時間を10分はさいたな(爆)そのぐたぐたを引きずったまま一緒に踊る振付け講座もぐたぐたでしたね。振付けてもらった振りも微妙になってしまったので本当にあのMCはいただけなかった。なので終わってあいちゃんとの感想は王子がどんなに素敵だったかではなくてMCについてのダメだしになったよ(爆)もっと王子がどんなんだったか書けたらよかったんだけどなぁ