予想以上だよ

滝ちゃんあなたはやっぱりすごいよ。昨日のto baseで今年の翼誕生会の報告(番組宛に手紙やメールがたくさん来たに違いない)がありまして、今年の誕生会も無事とり行われた模様でしてどんな感じかは報告がなかったけどプレゼント報告はありまして、翼が「プレゼント何もらったと思うすげぇぜ〜」と言って報告されたプレゼントは「バイク」ですよ!!マウンテンじゃないガソリンで動くバイクですよ〜ラジオに向かって「すごい」と呟いてました(笑)またプレゼントの仕方が本物のバイクを持ってくるんじゃなくて、よくクイズ番組で車が当たると大きな鍵を渡すじゃないですかそんな風に大きな鍵と説明書をあげたみたいですよ〜滝ちゃん太っ腹(多分翼にだけだと思うけど)。来年はなんだろう車??(笑)そのプレゼント報告の後は、久々にプライベートで飲みに行ったと嬉しそうに翼が報告してくれまして、翼が友達と飲んでた時に「滝沢を呼ぼう」ってことになって翼から誘ったそうで誕生日会以外で飲むのは何年ぶりだろうと。滝「なんか恥ずかしかった」翼「周りから煽られたなかいいね〜」滝「そらそうですよ〜」翼曰くたとぅー以上に仲がいいみたい
(どんな例えか分からんが)この会話を聞いて「可愛い〜(>_<)」と夜中に呟いてました(笑)嬉しそうに話してる翼とうんうんと聞いてあげる滝ちゃんが想像できて幸せでした(#^O^#)