たまには

昨日のズバリ4SPいつもよりか楽しめた(笑)いつもは見ながら「は〜??」と思いながら見ることもあるのに、昨日は「カズコいいこと言うやん」と(笑)カズコ別邸訪問の車の中で滝ちゃんのタイプを聞いてる時にかわいい系が好きと言った滝ちゃんに「相方の翼くんみたいな子がいいんだ?」と言い出すカズコになるほどね〜とテレビの中のカズコにいいこと言うやんと(笑)まぁ滝ちゃんは翼は可愛くないって否定してましたけどね。あと別邸にて「直したらいいとことは?」と言う滝ちゃんの質問に「何で舞台ばっかりやるの?舞台に入っちゃうにはまだちょっと早いんじゃないの?」と言うカズコに激しく賛同!舞台もいいんだけどテレビでも見たい(>_<)
カズコ別邸訪問ではリラックスした滝ちゃんが見れて可愛いかった〜カズコにブランドバックをもらってブランドバックなのに持ち方が買い物ママさんみたいで可愛いくてツボでした(#^O^#)