夏休み五日目

baruto2008-08-13


今日は3回目の松竹座でした。大阪に出ても、大丸かヨドバシでランチしてたので、少し早めに待合わせしてロフト近くの「実身美」というカフェでランチしました。しかしあまりしっかり場所を確認してなかったので、お友達を暑い中歩かせてしまって申し訳ないことを(^_^;)ロフトで地図を再確認してからすぐに見つかってよかった。でも既に外に並んでたので少し待って入りました。頼んだのは日替わり定食で玄米ご飯に夏野菜を使った前菜など体によさそうなものばかりで満足。食後にはいろんな所で紹介されてる豆乳プリンも食べれて幸せでした。
そして3回目の松竹座ですが、見れば見るほどツボが広がっていって楽しい。見たのはお昼の回でしたがアフリカでバチが5・6回飛んでた(^_^;)かなり力入ってたように思えたから折れたのかな?4回ほどは舞台袖に「ぽいっ」と。あと2回ほどは舞台上に落ちたかな?初めて見たお友達は客席に飛んでこないかヒヤヒヤしたそう(苦笑)フラメンコ終わりのMCでフラメンコ始まりのM.A.Dの振りは翼がつけたそうです。次は15日の前楽です。