土日の予定

休み空けの月曜日はどうもダルイです(^_^;)土曜日はVコンに行って参りました。センター花道近くのバックステージ寄りのアリーナという良席で楽しませてもらいました。途中お友達がアタフタする出来事があったりしたけどワクワク楽しかったです!終わり方が斬新で驚いたのでお友達に「終わり??」って確かめたり(苦笑)リーダーの歌声にええ声やと思ったり、長野さんはやっぱりほのぼの癒し系やね〜とかケンケンは29歳と思えないくらい可愛いし(キターがブームみたいだし)井ノ原さんは近くで見たら爽やかだった(笑)剛くんはお友達を虜にしてました(笑)オカダ〜は髭で髪もモサッとしてたけどかっこよかった(笑)とこそっと心の中で思ってました。
日曜日は行ってみたかったIKEAに行ったけど欲しいものがなかった(^_^;)