月末P誌

P誌の企画でイメージを色で例えるなら。滝ちゃん→白。翼→黒。見た目かしら?と少し思いながら白黒でいいコンビやんと(笑)でも滝ちゃんの白のイメージの純粋無垢って〜純粋無垢なのか(笑)
今回の二人も別撮りですで50の質問に答えております。ツボはお互いをプロデュースするならの翼の企画かなぁ。滝ちゃんがいちばんいい顔ができる南の島に行って、「ずっとビデオを回して撮るとか。ただ街を歩いている姿や、買い物してる姿とか、人間だ!って感じを見せたい」と。読みながら翼の企画に賛成〜d(-_-)滝ちゃんは人間ってちゃんと分かってるけど、なかなか仕事モードOFFの滝ちゃんは見れないもんなぁ〜。ビデオを回すなら是非翼でお願いします!絶対優しい笑顔を見せてくれると思うもん。次回のDVDの特典は南の島でお互いを撮影するなんてどうでしょう?えいべっくすさん!