愛☆地球博

baruto2005-07-16


今日は雨よ降れ!と願ったが晴れたので「愛☆地球博」に出かけることに。着いたのは9時・・・すでに人・人・人、そして暑くてうんざり(-"-;)。最初に話題のマンモスを見て出てきたら、他の場所はすでに1時間以上待ち。並ぶのはあきらめすぐに入れる所のみ見学(苦笑)真夏に人が多くて並ばなあかん場所には行きたくなかったんだよ(ジャニコンは平気)。水分を取って休んでばかりいたよ(苦笑)マンモスは「えっこれだけ?」って思うくらいあっさりと終わりまして感想は「やはり象だなぁ〜」と。他は食べ物が高すぎて驚いた(*'o'*)あんまり本当暑くてぐったりだったのであまり記憶が・・・ありません。